

主夫パパしてます!

はじめまして!

4月29日1

幼少期の子どもの成長はものすごい早いもので・・・
この瞬間を見逃したくない!
という想いから2年前より専業主夫をしています、ヨシ。です。

子どもは3歳と4歳の年子な男の子!
次男もこの春からの幼稚園を楽しみにしています^^


男の育児は行動力!
日々は規則正しい生活を送りながら・・・
時間にも気持ちにも余裕がある時、
出来るだけ色んなところにお出かけしています。
3人だけで2泊3日で九州旅行に行ってみたりなど・・・
ちょこっとだけ行動派^^

そんな僕のお勧めお出かけスポットなど、
ここで書いていければと思いますのでよろしくお願いします^-^)ノ

ちなみにタウン情報誌TjHiroshimaでコラムも連載中なので
よかったら読んでみてください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大切な想い!!え

幼子をもつ親の多くが、「2度とない、この大切な時期を共に」と思って、子どもと接していると思います
その瞬間… う~~~ん、うなづけるな~~~

2人目なんて、ほんと、いつの間にやらずんずん大きくなっていて、
大切な瞬間をたくさん見逃している気がします

初心 を想い出しましたよ!!
公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
