スポンサーサイト


お花見

久々の書き込みになりました。
ちゃんぽんです。


あっという間に春がきましたね。



我が家は長女がこの四月から幼稚園に通いはじめます。


今週末には入園式なので、娘と一緒に平日の昼間のお出かけは、しばらくはゆっくりできなくなるのかな~と思い、昨日、平和公園にお花見に行きました。


平和公園の桜はお花見スポットにもなっているけど、娘二人を連れて行くのは初めて。


センター街でレジャーシートとシャボン玉とオヤツを買い、三歩進んでは二歩下がりながら、平和公園まで歩きながら行きました。


平和公園の桜は、五分咲きといった感じ。








でも、その桜の下ではシートを敷いてお花見を楽しんでいる方がたくさんいました。


我が家もレジャーシートを敷き、三歳の長女はオヤツとシャボン玉をしてハイテンション。
一歳の次女はシートの上も土の上も関係なく、歩き回っては尻もちつきながらハイテンション。


しばらく遊んで、母子水入らずで楽しみました。


今週末が満開で見ごろかな。


暖かな日々なので野外のお出かけが楽しくなりますよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
