

おもちゃのチャチャチャ。ちゃちゃくらぶ

博多駅の在来線1・2番線ホームにキッズルームがあります
国内でも珍しい駅構内の有料のオープンスペース

駅を行き交う列車を眺めながら、おもちゃで遊べる
面積 約60平方メートル
小学生以下の子どもと中学生以上の人がペアで入場するのが条件で、親子ら約20組が遊べる広さ
年中無休 10~17時
列車利用者は入場料がペアで300円 追加料金は子ども1人100円、大人200円
施設だけの利用は、駅改札内への入場券が別途必要

博多駅って、広島ではみないような色・形の列車が通過するので、
電車をみているだけでも面白いですよ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
