

ひろしまドリミネーション2010

急にここ数日で広島はめっきり冬らしくなっちゃいましたが
みなさん、お変わりありませんか?
こんな急に寒くなると風邪ひいちゃいますよね・・・
インフルエンザもちらほら出ているようですので
うがい&手洗いで予防しましょう

さて、いよいよ11月11日~ひろしまドリミネーション2010のスタートです
毎年このイベントの準備を見ると「あぁクリスマスも近いな~」って思っちゃいませんか?
数日前にエリアマップと今年のストーリー(テーマ)が発表されました
行く前にHPでちょっとお勉強していくとまた違った目で楽しめるかもしれませんね

何故か毎年、見に行こうか!と予定している日になると
鼻水を垂らしはじめる息子ですが
今年こそ!一緒に行って楽しみたいと思います


記事:メンバーしのこ

関連記事
公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
