

あいあいキッズ イオン三原店

ご無沙汰してます。主夫パパヨシ。です。
今回は雨の日にパパママの味方になってくれる室内遊び場の紹介です。

6月11日1

広島県の子育てサポートステーション!
これまでイオン宇品・フジグランナタリー(あいあいキッズ)
イトーヨーカドー福山(いくたす)の3ヶ所がありました。

ショッピングセンター内にあるこちらのオープンスペースは一時預かりもしているので・・・
ちょっと1人で買い物をしたい時のママにも強い味方!
さらに中の様子も良く見えパパでも様子見しながら入りやすい感じです^^

そんなオープンスペースが最近新たに3ヶ所オープン!!(三原市・三次市・府中市)
6月にオープンしたあいあいキッズ三原にさっそく行ってきました。

6月11日2

6月11日4

室内は入って右手は体を使って遊べるスペース。
左手は絵本を読んだり、ままごとしたりとゆったりスペース。

広いスペースをあえて区切っていることで用途が分かりやすく
初めて訪れた人でも遊びやすい作りになっていました。

まだオープンして間もないので、おもちゃなど設備不十分な点もありましたが・・・
三原方面はオープンスペースも少ないのでパパママには心強いスポットになりそうです。
イベントもたくさん企画されているようなのでお近くの方はぜひ!!

主夫パパ ヨシ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
