スポンサーサイト


焼山公園

5月6日4

呉市焼山にある、焼山公園です。
太陽をイメージしたようなこちらの遊具、新しいです!
公園自体は昔からありますが、
この遊具は出来て1年半くらいだったかな・・・

5月6日9

安全面もしっかりしていました。
高いところでは転落防止用にフェンスも高めだったり↑
落ちそうなところにはポールを1本立てていたり。
小さい子も安心して遊べる感じでした。

5月6日14

こちらは古くからある遊具。
新しいのが横にあるので・・・
あまり遊んでる人いなかったかな^^;

5月6日15

小さい子用の滑り台もありです!
場所が山の上で広島市からも少し距離があるので
休日でも人は少なめでした。

小さい子とのんび~り遊ぶのにお勧め!な公園です。
もちろん大きい子も喜ぶと思います^^

主夫パパ ヨシ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
