スポンサーサイト


はじめまして!

昨日の顔合わせから初参加しましたtamtamです

元々、おでかけ大好き!旅行大好き!
とにかく外にいるのが好きっっ
…という性格ですが、2年前に初めて出産という
イベントを迎え、小さな子供を連れての外出の
難しさにとことん打ちのめされました
しかも、地元が広島じゃないから尚更です。

仕事をしていると、周りに人がいる。
私って友達いる。…と思いがちですが、
見知らぬ土地で専業主婦になってみると、
はたと気づくはず…。

そう、友達がいない。予定もない~
んでもって、周りに聞く人もいない~

そして、行きつくところは引きこもり(笑)

こんなそんなの経験から、「おでかけマップ」の
存在を知った時には大感動
私と同じ思いをしてる人も多いはず!
いろんな人にこのマップの存在を知ってもらいたい!!
…と「おでかけ隊」に立候補をさせて頂いた次第です

「子供がいるから…」をマイナスの要素ではなく、
プラスの要素にどんどんしていけると良いですよね。
少しでも多くのみなさんに役立つ情報を
しっかりお伝え出来るように頑張ります

tamtam
関連記事
スポンサーサイト
公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
