

まだまだメンバー募集中

今日、中国新聞さんの朝刊に
おでかけ隊の活動が載りました~
写真写りはおいておいて・・・
素敵な記事を書いてくださった前岡さん
ありがとうございました

これでまたこの活動が
1人でも多くのママさんの目にとまり
子育てをより一層楽しく感じていただけたら嬉しいです
それと共に
新規メンバーさんも引き続き募集しています
ちょっと興味あるかも?
子どもと一緒に参加してみようかな?
と思われたそこのあなた是非ご連絡下さい
メンバー一同、新しい出会いを楽しみにお待ちしております
メンバー応募&問合わせはこちらまで
odekaketai2010@yahoo.co.jp

メンバーしのこ


関連記事
公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
