

出かけてみませんか?・・・イベント多彩♪ 

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。。。

それとともに山々の木々が赤や黄色へと変わり、目を楽しませてくれるようになりました

この時期、イベントも盛りだくさんです。

みなさんはどこにおでかけになりますか?



 北広島そばまつり

  11月20日(土)・21日(日)   10時~15時   北広島町 道の駅豊平どんぐり村
    
    ・豊平手打ちそば保存会のメンバーが計7点を出店し、そばの実演販売をする。
    ・地元産野菜・田舎寿司・牛のもも焼などのブースあり。
    ・イベント広場では、地元神楽団による神楽上演・中学生のソーラン節など。

    
    問い合わせ  どんぐり荘  ℡ 0826(84)1313 




 子育て応援イベント2010 「ほわっと!ほっと!子育てリ楽ゼーション~明日への元気と仲間づくり~」

  11月23日(祝)  10時~15時  広島経済大学興動館(安佐南区祇園5-1-27)

    ・子供とパパの工作コーナー
    ・女性の為のガン検診コーナー
    ・オープンスペースコーナー“ちょっと一休み”
    ・ステージコーナー
    ・販売コーナー
    ・昭和紙芝居
    ・情報コーナー
    ・聞きたかった!話したかった!3世代交流会
    ・カフェ(有料)・コンサートコーナー

        他にも多数イベントあり。

  主催:子育て応援イベント実行委員会   ℡082(874)5599(火~金 9:30~14:00)
       詳しくはコチラ
関連記事
公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
