スポンサーサイト


おでかけ隊、忘年会!

こんにちは今日から12月ですね
実は私、朝からあるゲームをゲットするため
すっぴんのまま8時半に自転車でゲーム屋に行き
紫外線を思い切り浴びながら寒い中並んできました
おかげで無事にゲット出来ました



さて、昨日はおでかけ隊の忘年会でした
場所は「Tsubomi cafe:dining
やはりいいですね、ココ
平日の夜ということもありお客さんも少なめ
子ども達はプレイルームのお兄さんにお任せして
私達ママはしっかりお話が出来ました
夏に行った時は私が傍にいないと遊んでくれなかった息子も
ここ数ヶ月で成長したようで
私が呼びに行くまでお兄さんといい子に遊んでくれました
子どもさんの発熱や、お仕事で参加できなかったメンバーもいますが
今後の打ち合わせも十分出来たし、お料理も美味しかったし
お酒もちょっと飲んじゃったし
充実したあっと言う間の3時間半でした

昨日の画像を載せたいのですがスミマセン
話に夢中で撮り忘れました

ちなみに、Tsubomi cafe:diningさんに
おでかけ隊のチラシを貼らせていただきました
快く承諾して下さいましたサンチェさん
ありがとうございました

しのこ

関連記事
スポンサーサイト
公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
