

プレ自転車にSTRIDER

みなさんSTRIDER ってご存知ですか?

ペダルなし自転車ともいいますが、
バランス感覚が身につくので、
これを乗りこなすと、コロ無しで自転車に乗れるようになるんです
(実際、うちの坊ちゃんは、3歳の誕生日にSTRIDERを購入し、
 3歳ちょっとでコロ無し自転車に乗れるようになりました。
 おともだちも、購入後数カ月で乗れるようになりました)

色もかわいいし、のってる姿もちょ~かわいいですよ~~~!!
おすすめです!!
http://www.strider.jp/  9,800円

☆ 新垣結衣さんが出演のTOYOTAラクティスの後ろが開いたシーンにも、
ピンクのストライダーがでてるんですよ~ 
軽いので、持ち運びが便利です!!

↓こちらは、キッズ用バランスバイク KaZAM レッド
補助輪必要ありません。キッズ用バランスバイク KaZAM レッド補助輪必要ありません KaZAM レッド



商品詳細を見る


MISAKI

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
