スポンサーサイト


FMラジオ

実は…
今日、おでかけ隊の活動をFMラジオで紹介する収録予定でした

でも、昨夜、我が家の次男にトラブルがあり、19時頃舟入病院に駆け込む騒ぎがあり
今朝も朝一で再診を要する とのことで来年1月末の収録に延期となりました

ところで…
舟入病院って、休日・夜間、なんでもOKだと思ってたんですが、
実は 内科だけ って知ってました???
http://funairi-hospital.jp/gairai/kyukyu.html

うちの坊ちゃん、おち○ち○をお風呂で洗ってあげてたんですが、
真っ赤に腫れて? ○が戻らなくなって? 大騒ぎに…
大慌てで、舟入に駆け込みましたが、
「これは、小児外科の取り扱いなので、内科医が診てだめなら、外科に行ってもらうことに
 なるかもしれません」とのこと。。。

えっえっえっ・・・
エマージェンシーカード? なるものに、「緊急を要する」に○つけたのに
外科? ここじゃだめなの~~~ って、真っ青ですよ

…って、結局、当直でいた外科の先生がみてくれましたが、
真っ赤に腫れてるおち○ち○の子どもを連れて、外科にでなおし?
血が通わなかったらどうなるの~~~ って、そりゃ~ 冷や汗ものでした

緊急の病院って、改めて押さえておくべし ですね


MISAKI


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
