

今年もよろしくお願いします

もうすっかり明けてしまいましたが・・・・

あけましておめでとうございます

メンバーのちゃんぽんです 今年もどうぞよろしくお願いします


さて、我が家の年末年始は・・・
実はクリスマス前から、またもや風邪をもらってしまい、家族内で風邪菌をグルグル回し合いしてました
おかげで、大掃除も全くできず、大好きな初売りの福袋も買いに行けず、散々なお正月となってました。。。


そして、パパのお休み最終日の昨日、久々に市街におでかけしたんですが、
ビュッフェ特集にもあった、スイーツパラダイスに行きたくて勇んで行ったんですが、なんと!!一時間待ち
待つのが嫌いなパパと、すぐぐずる子供を連れては無理なので、今回は諦めました・・・残念。

でも、代わりに行った、フルーツカフェ、タマル(おでかけマップに紹介されてます)で、美味しいサンドセットを食べ、フルーツいっぱいのミックスジュースも飲めて、お腹も満たされました




さてさて、MISAKIさんからのバトン。
「それぞれの、今年の抱負etc」


そうですねぇ~~。
今年は、

①健康・無事故。
  何をするにしても、家族全員元気じゃないと動けないですもんね。

②ママも子供達もいろんな事に挑戦。
  今年の春から長女が幼稚園に入学します。
  きっと、ママもドキドキ、娘もドキドキな春になるんでしょうね。
  幼稚園でいろんな事を学んで体験してくる娘。
  娘が幼稚園に行ってる間、ママも今年はいろんな分野に足を延ばして、体験、挑戦してみようと思ってます。
  次女も、2月で1歳。あんよや、おしゃべり、今年一年でどれだけ成長してくれるか、これまた楽しみです。

③節約&貯金
  働きに行きたいが、とりあえず今年は専業主婦の予定。
  だから、今年は少しでも貯金できればいいなぁ~


と、こんな感じで、2011年。スタートです

ゆっくり、楽しく頑張って参りますので、よろしくお願いします。



ちゃんぽん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
