スポンサーサイト


10月23日中間報告会

この活動を助成してくれている
「ひと・まち広島未来づくりファンドH㎡ 第8回助成事業」
中間報告会が23日(土)に開催されるので
その発表内容を打ち合わせしました

模造紙2枚にHPの紹介や近況報告
これからの課題などをまとめました

10月23日(土)市民交流プラザにて13時~開催されます
もし興味がある方はいらして下さい
声をかけていただけると嬉しいです
様子はまたここでご紹介できたらと思います



実はその作業の前に・・・腹ごしらえ!と
こっそり?ランチに行ってきました
お店はココナチュラルガーデン
土日にはすごくたくさんの人が並んでいますが
平日の13時過ぎということもあり
90分をしっかり満喫してきました
子供連れのママ達が多く
お子様食器・イスもたくさんありました
お店の中はテーブルとテーブルの間も広く
ベビーカーでも充分通れます
トイレにはベビーシートが設置されています
カレーライス、ソフトクリームなどの
子供向けメニューも豊富で
ゆっくり話しながら食べていると
あっ!と言う間にラスト10分になっていて
慌ててデザートに向かって走りました
みなさん、時間には気をつけて下さいね^^;


記事:メンバーしのこ
関連記事
スポンサーサイト
公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
