

北九州市立子育てふれあい交流プラザ

http://www.kosodate-fureai.jp/
「子育ち支援フォーラム」「親育ち支援フォーラム」「地域子育て支援フォーラム」
3つの広場(フォーラム)で「たのしい・安心・すこやか」子育てを体感できます。

↑ こんな説明書きだと肩ぐるしそうにみえますが、HPをみてみると、市立ながら楽しそうな建物…

九州に行くことがあれば、一度のぞいてみようと思っている場所です

できれば3カ月以内に行きたいかな?

どなたか行かれた方がいらっしゃれば、コメントくださいね~~~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
