スポンサーサイト


宮島競艇~画像追加~

宮島競艇ってどんなイメージですか
私の勝手な偏見なんですが・・・
赤鉛筆と新聞をもったおじ様たちが
真剣な顔をしながら勝負してる。。。
っと思ってました

が、どうやら最近は違うようです

2歳9ヶ月の息子が大の神楽好きなので
週末には神楽を目当てにあちらこちらへ出かけるのです
そんな中見つけたのが宮島競艇場での神楽イベント
気にはなっていたのですが「う~ん・・・」と思ってました
そんな時、mixiの神楽コミュで”競艇場の神楽を見に行きました”
というコメントを見つけたので思い切ってその方にメッセしてみました
とても優しい方でいきなりのメッセにも関わらず
いろんな情報を丁寧に教えてくださりました
彼女もママさんのようで子連れでのポイントなども

なんでも施設内にイベントホールというものがあり
最近はキャラクターショーも開催されていること
キッズルームがあること
宮島競艇場の来場者は無料の駐車場があること
時々こどもにはお菓子のプレゼントがあること

すごくないですか?!競艇場にキッズルームって!
施設画像とかないかな・・・?とHPを見てみると
施設紹介動画がありました

ボートレース宮島公式HP
http://www.boatrace-miyajima.com/index.html
【本場案内】→【施設ガイド】→【ムービーで見る】から動画がみれます

今週末、早速家族で行ってみようと思います
ちなみに今週末はふわふわバルーンボックスも来るみたいですよ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

29日行って来ました

110129_122921.jpg
競艇用のボートが置いてあります
子供たちが乗ってハンドル握って遊んでました

110129_123232.jpg
ゴーカート?みたいなのには無料で乗れます
みんな順番待ちしてました、人気みたいですね

110129_123248.jpg
すべり台もありましたよ

このプレイルームの隣にはベビールームがあり
おむつ替えベッドが数台&授乳スペースもありました
屋台的な売店もあり、中はとても広くて子供たちが走り回ってましたよ


しのこ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も行きましたよ!!

パパと長男が2カ月位前に電車に乗って行きましたよ!!
ボートの形をした乗り物なんかは無料で乗れるみたいです
入場料を払えば、適当に遊べるみたい
お菓子もしっかりもらってました

数十年前、うちの親戚は、「CCガールズを50円で観てきた!!」って、喜んでましたけど。。。

すてき~~~

もう少し近場にあったら、嬉しいな~~~
(って、違うみかたをすれば、嬉しくないのかな???)

確かに少し遠いですよね
朝の10時に着いた時はすでに人がいっぱいで…
でも雨の日とかいいかもしれませんよ
公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
