スポンサーサイト


本通り周辺マップの見直し

一時期にくらべると少し寒さも和らぎましたが
また来週から寒さが増すようですね・・・
立春を過ぎましたがまだまだ油断大敵
みなさんお気をつけくださいね

うちの息子は金曜日から水疱瘡にかかってしまい
現在はおうちで療養中です
インフルエンザにしろ、水疱瘡にしろ
飛沫によって感染をするので
外出時に元気だからこそ
マスクをつけることが必要なのかもしれませんね
とはいえ、子供は嫌いますがね・・・


ところで、今日はみなさんにお願いがあります
本通り周辺マップの見直しを進めていくことになりました
メンバーで手分けをして行っていくのですが
是非みなさんもお持ちの情報がありましたら
コメント欄に記入をお願いいたします
コメントするのは恥ずかしい・・・という場合には
メールでの情報提供もお受けいたします
odekaketai2010@yahoo.co.jp

従来のマップ http://odekaketai2010.web.fc2.com/map.html

このお店、なくなってますよ~
ここは子供イスがありました
載ってないけど、あのお店は子連れでもいけそうです
などなど・・・ぜひぜひご協力お願い致します

しのこ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
