

☆リーガで子連れランチビュッフェ☆

先日友人とリーガロイヤルホテルの
1Fコルベーユのランチビュッフェに行ってきました
ホテルでランチビュッフェというと
子連れではちょっと・・・?と思いがちですが
1Fコルベーユでは子供イスが常備されていて
子連れウエルカムという雰囲気でしたよ

ランチビュッフェの詳細はこちら
→ http://www.rihga-hiroshima.co.jp/restaurant/corbeille/index.html


11:30~14:30【90分制】
平日&土日祝ともに
大人 ¥1,955
小学生 ¥1,200
4歳~小学生未満 ¥800
3歳以下 無料
アレルギー表示×

広島市中区基町6-78
コーヒーハウス コルベーユ
(082)228-5395


お料理はリーガということもあり安心して食べれます
洋食から和食まで幅広く並んでいました
デザートもソフトクリームなんかもあり子連れにはうれしいですよね
是非行ってみてください
事前に予約された方が安心かもしれませんね

しのこ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
