スポンサーサイト


イクメン!!

3月3日(木)に、広島のイクメン代表?! の Kさんにお会いしました
名目は、おでかけ隊のHP・ブログの充実にむけて、いろいろ教えてもらう でしたが、
Kさんは、二人の男児をつれて、いろんなところにおでかけされているし、
今度、イクメンの会の広島支部を立ち上げられる とのことで、
いろいろ興味もあり、お会いしました!!

会ってみると、ブログからうかがうパワフルさとは打って変わって、
物静かなイメージ
でも、HPの作成や広報の仕方なんかもテキパキ教えてくださり、
広島のイクメンの会「I am a father」も立ち上げたりと、
とっても活動的なパパさんでした

3月12日には、イクメン座談会&絵本の読み聞かせを
宇品のジャスコあいあいキッズ内でされるようです

詳細を… と思ったら、ブログのメンテナンス時間にひっかかっちゃったので、
後日また…

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式HPリンク
プロフィール

子どもと一緒におでかけ隊2010

Author:子どもと一緒におでかけ隊2010
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
